AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
  1. トップ
  2. 海外インターンシップ情報
  3. マレーシア|日本の可愛いを世界に。美容サロンでの通訳、新規開拓営業のインターンシップ
海外インターンシップ情報

マレーシア|日本の可愛いを世界に。美容サロンでの通訳、新規開拓営業のインターンシップ

789dbe3fe1f763877f154b003aa0785b_sam
844ea7feed48283f7bc3d9f52505b801_sam
874a2a1ad60a92b4b78ed0f653d7f2c6_sam
日本にてIT系人材会社を経営し、世界で活躍する女性を応援する会を主宰している女性経営者の下でのインターンシップです。

会員数は300人を超し、世界各国に広がるグローバル女性。 そんな女性たちの力で「日本の可愛い」を伝える第一号店です。

インターン先であるマレーシア・ジョホールバルでは、日本人はもちろん、現地・欧米の方の施術や、美容商材の販売・卸を行っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆インターン内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、通訳・デモンストレーター
東京の雑誌やTVのみならず、マレーシア・ジョホールバル唯一の日本人スタイリストとして世界を行き来、活躍しているスタイリストの通訳業務や店舗レセプション。
美容商材のショールームも兼ねているので、デモンストレーターとしても英語を使用出来ます。

2、新規開拓営業
日本で百貨店等でも取り扱いのある日本製化粧品・美容雑貨の卸営業。マレーシア総販売代理店として、現地の代理店を新規獲得・管理します。 (初めの内は日本人スタッフが同行します。)

★2014.12に店舗がOPENしたばかりなので、企画・アイデアの提案等大歓迎です!★"
会社特徴
【日本の可愛いを世界に広めるプロジェクト】を行っている会社です。
2014年にマレーシアに第1店舗目美容サロンをOPENし、2015年はカンボジア進出を予定など、代表の人脈の広さを活かし、今後はASEANを中心にプロジェクトを広めています。
マレーシア・ジョホールバルでは、ただ一人の日本人スタイリストのもと、その品質の高さから日本人だけではなく、現地・欧米の方の施術や、日本クオリティの美容商材の販売・卸を行っています。

■社内での使用言語
社内: 日本語
顧客: 日本語/英語 (英語:3割)

■社員構成
日本人2名
経営者プロフィール
丸山 幸子
日本・マレーシアでの会社経営/税理士/一般社団法人「和みの会」代表。
20代大手メーカーの海外本部にて勤務。
30代に税理士資格取得し、 会計事務所スタート。
40代で起業。
50代で、グローバル女性を繋ぐ会「和みの会」を設立。会員数は世界300人を超える。
社会貢献活動とビジネスの融合にチャレンジしている。
募集要項
■インターンシップ場所
マレーシア ジョホールバル

■インターンシップ期間
3か月未満 (ビザの関係)

■インターンシップ日数、時間
月20日間店舗にて勤務。 10日は新規開拓営業。
内月8日休み (店舗の繁忙状況による)
1日8時間 (残業:1日1~2時間)

■報酬、手当て
住居提供 (オーナー・スタイリストとのシェアハウス。 高級住宅街の中にあり。)
交通費不要 (店舗までの送迎付き)

■必要なスキル・資格
英語力 (店舗レセプション・化粧品/美容グッズの営業を想定しております)

■こんな人を求めています。
1 世界で活躍している女性のもとで働きたい方
2 英語を活かして人とコミュニケーションを取りたい方
3 美容が大好きな方!!

■身に付く力、得られる経験
1 世界各国に人脈がある経営者のもと、ビジネスコミュニケーションの勉強だけでなく、たくさんの方との関わりが出来ます。
2 オープニングスタッフとして、ビジネスを良くする企画力・提案力が身につきます。
3 イスラムや華僑などたくさんの異文化が混在するマレーシアで、「世界で働くとは」という理由を一緒に見つけましょう!
その他の海外インターンシップ、体験談情報もチェック!
☆マレーシアのインターンシップ、体験談まとめ

気軽に相談♪海外インターンシップ説明会
海外インターンシップ 参加の流れ
■ステップ1
◇チョイス1:「まずはAJITORAに相談する」にてエントリー
 まだやりたいことや行きたい時期・期間が決まっていない方、
 このインターンシップについて相談してから応募するかどうかを決めたい方は
 「まずはAJITORAに相談する」にエントリーください。

 あなたの志向性や希望をお聞きした上でマッチしたインターン先をご紹介致します。

◇チョイス2:「今すぐこのインターンシップに応募する」にてエントリー
 こちらの会社でのインターンシップを希望される方、もう既にこのインターン先に決めた!
 という方は、「今すぐこのインターンシップに応募する」にてエントリーください。
 早速、書類選考をさせて頂きます。

■ステップ2
書類選考に合格した方は、受入先の面接を受けていただきます。
※基本的にはスカイプで面接を実施します。

■ステップ3
選考に合格し、参加が決定しましたら、参加費用(100,000円(税抜))をご入金いただきます。

※カウンセリング、渡航前オリエンテーション、到着時の空港ピックアップ、渡航中の海外危機サービスの提供(24時間の日本語による電話対応、世界各国の危険情報を閲覧するサイトの提供、キャッシュレスで病院の診察を受けられるカードの提供)、ブログの提供、受入先企業のレコメンデーションレター、就職サポートを含む

■ステップ4
事前研修に参加いただきます。現地に行って成果が出せるように課題を与えますので、真剣に取り組んで下さい。また、渡航に当たっての注意点、などについても確認します。

■ステップ5
インターン開始。現地への到着時にご連絡ください。また、インターン初日終了後にスカイプで簡単にミーティングをします。また、インターン中も定期的にMTGにてインターンの状況をお伺いします。

■ステップ6
帰国後は学びを振り返る事後研修を実施します。インターン受入先からのレコメンデーションレターを受け取ることができます。ジョブウェブからも推薦コメントをご用意いたします。

■ステップ7
就職活動をされる方にはジョブウェブからご希望に合った企業を紹介いたします。また、随時開催される海外インターン経験者の交流会にご参加いただけます。
お問い合わせ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タイガーモブ株式会社
・メールお問い合わせ
 >>support@tigermov.com
・電話
>>03-4531-9463
※本プログラムはタイガーモブ株式会社が運営いたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
海外インターンシップ海外危機サポート
人がいいね!と言っています。
ゆりかんちゅ
 
まずは気軽にAJITORAに相談する
 
今すぐこのインターンに応募する
関連する体験談
表示する内容がありません
コメント
コメントはまだありません。