AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
  1. トップ
  2. 海外インターンブログ
  3. TSUNOさん
  4. 【フィリピンにこんなところが!?】スペインの風情と大自然を感じる街、バターンに行ってきました!
海外インターンブログ

【フィリピンにこんなところが!?】スペインの風情と大自然を感じる街、バターンに行ってきました!

こんにちは!
インターン生の津野です。

最近お腹をこわしてしまい、倒れていました・・・トホホ・・・
どうやらアメーバにやられた模様・・・
みなさんもアメーバにはお気をつけて。。

さて、PILIPでは毎週日曜日がお休みなのですが、
その休日を使って、バターンというところに行ってきました!


バターンとは、フィリピン北部ルソン島の西部に位置する半島のことを指します。
私達が住んでいるメトロマニラから車で3時間ほどのところにあります!

今回はなんと朝5時半に集合!
なんとか起きれるように何回も目覚ましを鳴らすようにセットしました。。笑
待ち合わせ場所からはフィリピン人のお友達と一緒に向かいます!

89ef81b94aaebe7f073c7f60d7d4cab7.jpg


着きました!バターン!

まずはLas Casasというところに行きました!

写真がなんともすごい!!!


d7f124397b9a512be25d563bedc3b04b.jpg

フィリピンらしからぬ(?)かんじで、非常に風情を感じますね。

どうやらこの街並みはスペインをモチーフにされているんだとか。

もともとは別の場所にあったこの街を
復元させたのが今回訪問したところとのこと。なるほどーーーー

運河も再現されていて、なかなかの迫力でした。

4089c14ba4b0282dc1889f8b21f01b37.jpg

ちなみにここにある建物には、希望すれば宿泊が可能とのこと!

少しお値段は高めですが、風情を存分に感じたい方にはおすすめかも!?


c037049a688cd42d5cffb9d9302f010f.jpg


続いては、スリル満点のツリートップアクティビティに挑戦しに行きました!

ツリートップアクティビティとは、木と木をつなぐように板が掛けられていて、
そこを渡るなんともスリリングのものです。


06b9b581977e612abe99f23a1df67d8a.jpg


ひええええええ

これはまじでこわい。。。

だがしかし、せっかく来たので思い切って挑戦!!
・・・と思ったのですが、この日はあいにくの悪天候により閉鎖されてしまっていました。
残念です。。

今回は写真を取るだけで終わってしまいましたが、機会があれば今度こそチャレンジしたいです!


いかがでしたでしょうか?

PILIPのインターン生はオンオフをしっかり切り替えてさまざまな経験をしています!

少しでも興味を持ったあなた!
挑戦をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーー
▼私が挑戦するインターン先はこちら!

フィリピン|法人のフィリピン進出・移住を支援するインターンシップ
仲間を募集中です!気軽にエントリーください^^

>>フィリピン|法人のフィリピン進出・移住を支援するインターンシップ
ーーーーーーーーーーーーー


人がいいね!と言っています。
関連する情報
表示する内容がありません
コメント
コメントはまだありません。