AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
  1. トップ
  2. 海外インターンブログ
  3. 日下部さん
  4. フィリピン人に愛されるお菓子店!お土産にも最適!
海外インターンブログ

フィリピン人に愛されるお菓子店!お土産にも最適!

こんにちは!PILIPインターンの日下部です!フィリピンと言えばバナナやマンゴー等の甘いものが有名ですね!でも、フィリピンには有名なスイーツショップもあります!今回はフィリピン人に長く愛されるスイーツショップを紹介していきたいと思います。


goldilocks_1

Goldilocksは1966年に小さな洋菓子店として開業したのが始まりです。童話のキャラクターの名前から付けられた「Goldilocks」という店名は子供やその母親に馴染みやすいようにと付けられたそうです。
2016年時点で、国内420店舗、カナダやアメリカにも店舗を広げているGoldilocksはフィリピン人経営の洋菓子店として世界一のお店となっています。

goldilocks_3

goldilocks_4

店内はおしゃれな空間が広がり、ケーキやハロハロ(かき氷のようなものです)のスイーツをはじめ、普通の食事もできる店内になっています。

goldilocks_2

フィリピン在住歴6年のPILIPインターン矢橋さんおすすめのエッグパイを頂きました!1ホールで約200ペソ(約500円)、1ピース30ペソ(約75円)という安い価格ながら、しっとりなめらかな食感とタルト生地のサクサクとした食感もあり何個でも食べられるような美味しいものでした。

goldilocks_4

スイーツ好きの皆さん!フィリピンへ訪れた際はぜひ一度足を運んでみてください!

では!
---------------------

▼私が挑戦するインターン先はこちら!

フィリピン|法人のフィリピン進出・移住を支援するインターンシップ
仲間を募集中です!気軽にエントリーください^^

>>フィリピン|法人のフィリピン進出・移住を支援するインターンシップ

------------------


人がいいね!と言っています。
関連する情報
表示する内容がありません
コメント
コメントはまだありません。