AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
  1. トップ
  2. 海外インターンブログ
  3. KURIHARAさん
  4. 日々が挑戦のフィリピン
海外インターンブログ

日々が挑戦のフィリピン

こんにちは!


ピリップ(PILIP)で8月17日からインターン生として入社しました栗原元気と申します。未熟者物なので日々いろんな事を吸収しながら2カ月半のインターン生活を送りたいと思います。


最初のBlogでどんな内容がいいのかな〜って帰宅途中軽く考えてた頃、突然の雨。

次第に雨足が強くなり、数分後には立派なスコールになってしまいました。同じコンドに住むインターン生の松本さんと杉原さんもビしょ濡れ。。三人とも足早でマカティーの道を歩く事30分、思わず”アっカん”っていう言葉が口から出てしまいました。その時ジワジワと空気中に漂う”土”の匂いがとても印象的でした。IMG_0282

国ってやっぱり人間と一緒で、上手に付き合えば悪いところばかりではなく良いところも沢山ある事に気付けると思うんです。その為には自分からアプローチをする、少しでも知ろうとする努力が不可欠です。


フィリピンの大学入学からはや3年、かれこれフィリピン生活も8年目です(笑)。小さい頃親に連れられフィリピンの小学校で通った年数もいれるとそんくらいかな。。少し前向きにとらえれば。。そうですね。。。フィリピンでも楽に暮らせる位の器の大きな人間にいつかはなれたらいいなと思ってます。それと同時にフィリピンって言う強者に負けたアカんっていう気持ちにも度々なります(ラッシュ時のLRT・MRT乗ってる時とか)。

どうぞよろしくお願いします


詳しくはこちらをどうぞ



人がいいね!と言っています。
菊地恵理子@AJITORA
関連する情報
表示する内容がありません
コメント
菊地恵理子@AJITORA

>フィリピンの大学入学からはや3年、かれこれフィリピン生活も8年目です(笑
すごいですね!プロですね!!

これからブログ楽しみにしています^^宜しくお願いします^^!

2015/10/20 19:06