AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
海外インターンブログ

渡越から2週間が経過!!


こんばんは!!

ベトナムに来てから2週間が経過しました。

全然ブログが更新できていませんでしたので、渡越後初めてのブログになります><

毎日がいっぱいいっぱいで、ほんとに一瞬で過ぎていったかのような2週間。



たったの2週間だけど、たっっくさんの人に出会いました。

すでに帰国してしまった人もいるけど、その出会い出会いに感謝です。

なんていうか、みんなやっぱりあったかいですね。

異国の地にいるからこそ、日本にいたら感謝することを忘れているようなことだったり、お互い助け合ったり。

とにかく、この環境ありがたいです。感謝です。



さて、重要な仕事についてですが、なんとなーーーくみんながやっていることが分かってきたって感じですね。

一つ感じたことは、自分で動かなければ何にも得られないということ。

菊池さんにも言われたことですが、「仕事はじぶんから取りに行け!」と。

でも、底辺です。いま。カスですw

だからこっからっす!


仕事ができるできない以前に、「人への気配り」だったり「仕事への姿勢」、まずは基本的なところからですね。

本当にいろんな人と会うたびに、自分の足りなさを感じさせられます。



いま、幸せです。笑

こんな素敵な環境にいて、素敵なマネージャーさんがいて、素敵なスタッフがいて。

ほんとに、マネージャーさんたちかっこいいんですよ。

生き方とか人柄とか。すでに大好きでありますw

とりあえず人として認められるように日々精進です☆



そういえば今日、オフィスのすぐ近くで、「HAPPY NEW YEAR」っていう看板を飾ってるレストラン発見したんですよ!!

ベトナム人、一年中ハッピーってどうゆうことやねん!笑

でも、これ最高じゃないっすか!

そして今日、私は「HAPPY NEW DAY」を毎日掲げて生きていこうと決めました。笑




ありがとうベトナム。


こんなまとまりのないブログになってしまいごめんなさい。笑

また食レポは後程更新いたします~~~☆














死ぬまでには世界の美味しいものを食べつくしたい、旅行・食べることが大好きです。ここをきっかけにより多くの人に出会えるのを楽しみにしています!

人がいいね!と言っています。
草野晴菜
関連する情報
表示する内容がありません
コメント
菊地恵理子@AJITORA

「HAPPY NEW YEAR」ネタは前に誰かから聞いた気がします。多分そこら中にあるんですね笑
今はインプットの時期からもしれないけど、毎日PLAN DO CHECK ACTIONのサイクルをなるべく高速にまわしまくって、どんどんアウトプットしていってください。案外アウトプットすると、倍以上の気付きや学びを得れたりします。3日後、来週、そして来月とどんどん成長していく姿を楽しみにしています^^

2015/07/05 15:49
菊地恵理子@AJITORA

あと、もうそろそろ壁(何かしらの問題)が来るので、来たら成長ポイントです。頑張って乗り越えて、想いっきり成長しちゃいましょう^^いつでも相談してください^ー^

2015/07/05 15:50