AJITORAについて|申込み方法・費用|お問い合わせ
ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
海外インターンブログ

タイでバレーボール

5㎏くらいのダイエットに成功したタイじろうです。

(ユバラさんのブログを参考にしました。http://ajitora.jobweb.jp/member/myPage/member_id/2242495 )

それはなぜかって

ヘルシーなタイ料理と、もうひとつ

最近バレーボールを始めました!

中、高、大学とずっとバレーボール部だったので、バンコクでもやろうとずっと思っていました。
ついにその目標が達成されました。(連絡とって参加するだけなんですが)

場所は日本人の小学生と中学生が通うバンコク日本人学校
日本の学校と見た目は一緒です。
人数が増えすぎたため、エカマイのほうに中等部を移すみたいです。
77ce5e419ecbf93e4df1e1a39ba99b7c.jpg

恒例の体育館チェックですが驚いたことに体育館がオープンテラスみたいに外にあること
しかも床はコンクリ
外なので、モップ掛けはかかせません。

da17fdf7398a5f41452c3c8875905ca6.jpg
滑ると痛いです。


この日はソンクラン明けということで、20人の日本人の方が参加されていました。
(ソンクラン前は帰国されている方が多く12名前後でした。)

総勢38名いらっしゃるということで、バンコクの日本人の多さを改めて実感しました。(タイ国内で推定10万人、そのほとんどがバンコク)

ほとんどの方が駐在員の方もしくはその奥さんでした。

練習が終わった後は、らーめんやタイ料理レストランでビールを飲みながら昼食をとったりと、運転手付きの車を持っている駐在員の方ならではの生活だと思いました。

この日、足を捻挫したのでしばらくバレーボールお休みです。

ケニアインターン2016/1/12-

人がいいね!と言っています。
菊地恵理子@AJITORA
関連する情報
コメント
菊地恵理子@AJITORA

バレー良いですね!わたしたちAJITORAメンバーも先日バレーをしてきたばかりです^^
ねんざは大丈夫ですー?必要あらば危機対応に電話をして、きちんと病院にいってくださいね><!

2015/04/23 17:25